おからクッキー

  
こんばんは(*´꒳`*)

気づけば前に書いたときから3ヶ月経ってました… 
優待も届いているので、少しずつ記事にしていきたいと思います。
今日はトリドールからの優待が届きました。 
また写真を付けて投稿します◎

以前の記事で書いた餃子はあと半分ほど残っていて
今年中には食べきりたいなと思っています(笑) 

最近、楽天のセールで買ったものがあって
「おからクッキー」なるものを初めて購入してみました!!
ダイエット中なのですが、甘いものが食べたい!!!
でも太る!!それは嫌!!
と葛藤した結果、1枚28kcalという低カロリーながら
レビューも良さそうだったので購入しました。

f:id:kabu_hajimeyou:20210616223129j:plain

どどん!と1キロ分です(*´ω`*) 
割れや欠けもなくとても綺麗な状態で届いてホッとしました。
思っていたよりも大容量でしたが、味はとっても美味しいです*


普通のクッキーを食べているみたいで、本当におからクッキーなの?と思ってしまうほど。
私は「夏の豆乳クッキー」という限定のものを選びましたが、パクパク食べれちゃいます(笑) 
水分と一緒に食べるとお腹の中で膨らむので5枚食べたら丁度いい感じになるそうですが、私には5枚ではたりませんでした(*´ч`*)笑

最近は、色んな所から株主総会のご案内が届いているのですが、優待が同封されていないものが多くガッカリ。 

早くオリックスのカタログギフト届かないかな~と思うこの頃です(笑)