タカラレーベンの株主優待

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

6月の株主優待になってしまいますが
タカラレーベンから「おこめ券」が届きました! 

f:id:kabu_hajimeyou:20210813230412j:plain


こちらの株は来年から株主優待制度が廃止されることになり、今年が最後だったみたいです(´・・`)
 
f:id:kabu_hajimeyou:20210813230505j:plain

100株保有で1キロ分のおこめ券が頂けました✨ 
お米は毎日のように消費するものなので、1キロ分でも頂けると嬉しいですね(*^^*)

 
こちらの株は2万9800円で100株購入して
3万82407円で売ることが出来たので8640円の利益を出すことができたので満足しています(*´ω`*)


株主優待が廃止になる前に売ることが出来たのもよかったです!


もう買うことのない銘柄ですが縁あって購入して優待が頂けて本当に良かったなあと。


おこめ券、大切に使わせていただきます!