クオカード500円分💓

ニッケグループから株主優待が届きました(*´ω`*)
500円分のクオカードが年に2回届きます🌹

f:id:kabu_hajimeyou:20210818163201j:plain

こちらの株は何度も売り買いしているので最新の値段でご紹介したいと思います~!
現在200株保有していて1005円で購入しました✨
今も売らずに保有している銘柄の1つです(*^^*)

f:id:kabu_hajimeyou:20210818163223j:plain

ニッケグループの株は値段が高い時に買ってしまい、何度も売り買いして平均所得額を下げています(´・・`)
※平均所得額とは1株辺りいくらで買ったかの平均値の事です。(分かりにくくてすみません…)


今後、売る予定は無いのですが株を始めた初期の頃に買った銘柄の1つで愛着が湧いてしまったと彼は言ってました(笑)

とは言えクオカードは前にも書いたと思いますが重宝するのでありがたいです🙏✨


本来は10万円以下で買えるような株なので
株を初めて買う方や初心者の人にはオススメの株になります(*´꒳`*)
何を買おうか悩まれている方は検討してみても良いかもしれません🌼


では、また優待が届きましたら更新しますね~!🌹