すごいボリュームの株主優待❤️

つい2日ほど前に、三井製糖さんからの株主優待が届きました!

f:id:kabu_hajimeyou:20210813234028j:plain

これがまた優待の内容がすごかったんです…!!!

こちらの株は1902円で100株購入して
200,950円で売りました✨✨
利益は少ないですが+の状態で売ることが出来たので良かったです(*´ω`*)

f:id:kabu_hajimeyou:20210813234013j:plain

三井製糖さんは年に1度、株主優待が頂けるのですが
ほんっとうに、「こんなにいいんですか?!」と思うほどのボリュームで彼と大興奮でした❤️❤️
それがこちらです!どんっ!!

f:id:kabu_hajimeyou:20210813234131j:plain


すごくないですか?郵便屋さんから届いて受け取った時もずっしりと重くて何が入っているのかな?と思ったのですが
開けてビックリ!様々な種類のお砂糖とお塩が入っていました(*^^*)


中には新商品も入れて下さっていて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりましたし
保有していて良かったなあ…と思える銘柄です✨✨


お料理用の氷砂糖は始めて見たので何に使うのかな?と思っていたのですがすき焼き等に使うと良いみたいです🌼
使い道を書いてくださっている冊子のような物も同封してくださって、ほっこりしました🌹

f:id:kabu_hajimeyou:20210813234242j:plain

しばらくお砂糖とお塩には困らなくて済みそうです(*^^*)
大切に使わせていただきます🙏✨