タマホームからの株主優待!

7月にタマホームさんからクオカード500円分の株主優待が届きました~(*´ω`*)

f:id:kabu_hajimeyou:20210813232257j:plain

タマホームさんは年に2回優待を貰うことができます🌼✨
とっても魅力的な銘柄ですが、最近ちょっと色々と問題になっていて株価が下がり気味で落ち込んでいます…

f:id:kabu_hajimeyou:20210813232345j:plain

こちらの株は1161円で100株購入していて
今現在も売らずに保有している銘柄の1つです(*^^*)
安くはないお値段ですが、比較的安い時期に買うことが出来たので大満足しています❤️
今後も売らずに保有し続ける予定なので、どうか株価が上がってほしいと願うばかりです…!!


それにしても、クオカードの絵柄がAdoさんのイラストになっていてとっても可愛いです😊💕
可愛くて使うのが勿体ないな…と思ってしまいました…(笑)


コンビニでのちょっとした買い物の時に使えるのでクオカードは重宝しています✨✨
次に届くのが楽しみです🌹