4000円分の優待が届いた!

こんにちは~(*´꒳`*)

トリドールからの株主優待が届いたので紹介させてください◎

まず、トリドールとは?という方もいらっしゃると思いますので簡単に説明しますね*

トリドール丸亀製麺等の会社を運営しています。
・この株は年に2回優待が届きます
・権利確定日月は3月と9月になります
株主優待を頂くには100株保有する必要があります
100株で3000円分のお食事券が届きます*


100株で18万円くらいのお値段になりますが
買って良かった~と思える株の1つだと言ってました(*´ω`*)

f:id:kabu_hajimeyou:20210617112235j:plain
f:id:kabu_hajimeyou:20210617112252j:plain

彼は200株保有しているので、4000円分の優待が届きました(*^^*)
株の保有数に応じて貰える金額が変わるので注意してください⚠ 


トリドールさんの素晴らしい所は、株を1年以上保有すると+で3000円分(!!!)の優待が頂けるんですよ!!
ということは、200株保有している現在で考えると
7000円分のお食事券がもらえちゃうんです!!!
すごくないですか?!(笑)
私は株のことは全然詳しくなくて彼から教えてもらったんですがビックリしました(*´ω`*)笑

↑の写真のような感じで届きます◎
有効期限は約1年間で、丸亀製麺以外にも使えるお店があるみたいなので探してみるのも楽しそうですよね♪


以前届いた分は、丸亀製麺で使ってしまって
彼と二人で3回か4回くらい行って優待を使わせてもらいました◎
お得だね~と話ながら食べたのを覚えてます(*´ч`*)


また近々、食べに行けたらいいな(*^^*)
トリドール株主優待の紹介は以上です♪

読んでくださって、ありがとうございます~!